TOP

(C) 2011 Teiichiro Yokote. All Rights Reserved.

Archive for the ‘MEDIA’ Category

MORE (モア) 2014年 02月号 篠田麻里子さん

パーソナルトレーニングをご活用くださっております篠田真理子さんが登場されています「MORE」2月号。


スタイルブックのトレーニングメニュー17ページを監修させていただいてます。



Peach John ☆ 滝沢眞規子さん ☆ 大屋夏南さん

Peach Johnのカタログを季節ごとに送ってきてくださいます。



私が愛用しているから!ではなく、私のトレーニングセッションをご活用してくださっている方が多く登場されているからとのこと。

ありがとうございます。

滝沢眞規子さんはViPRでこのバランス。



Techno GymのKinesis Oneというマシンでエクササイズの図。



大屋夏南さん『あちゃ〜。w!』



効きすぎてテンションが上がります。w

積み重ねで進む。




an・an PLUS モデルトレーニング 7日間 ☆ 総合監修 横手貞一朗

an・an PLUSあなたの体を思いどおりにデザインするモデルトレーニング7日間が発売になりました。

今回は光栄な事に、一冊丸ごと横手貞一朗がエクササイズ監修させていただきました。

表紙は道端ジェシカさん


カテゴリーを、くびれ&下腹・美脚&ヒップ・バスト&背中・デコルテ&腕のパートに分けてまとめてあります。



7日間という切り口でエクササイズを楽しめるように担当の方々と形にしました。

ウェアーとシューズはNIKE



大屋夏南さんがエクササイズメソッドで登場してくださいました!


ジェシカさんも抜群のバランスでメソッドを実践してくださっています!





パーソナルトレーニングのセッションを活用してくださっているモデルさんがコメントを載せてくださいました!

春に書籍を発売され進化が明らかな、松島 花さん

ご結婚されて超ハッピー系ますます前進、矢野未希子さん

ビューティー&ヘルシー美容番長!? 橋本麗香さん

ハリウッド映画のメインキャストで出演され、7月から全米・9月から日本での公開が迫っている、福島リラさん

感謝です!!


クロワッサン ☆ 特別編集 ☆ 横手貞一朗

クロワッサン特別編集に監修させていただきました記事が掲載されています。









伊藤かずえさんが3週間実践された結果も掲載されています。


日経ヘルス ☆ キレイになる!ストレッチ&ヨガ

日経ヘルス別冊が発売です。



1日10分!1週間で効果!! 部分別引き締めストレッチ

という企画で監修させていただいたものが掲載されています。










トレーナーとして色々な要望に応えられたらハッピー!という気持ちで、出版社の方々とお話しして楽しみながら提案をさせていただいています。

是非ご覧ください。


ストレッチ88 ☆ モデルトレーニング

書籍とMook本の校正中です!


2冊を合わせると、自宅で出来るエクササイズ内容としてはかなり濃いものに仕上がる予定です!


anan 特別編集 ☆ ダイエット特集総集編2013



過去2年間でマガジンハウスのananに掲載された身体に関する特別編集の本が発売中ですが、かなり売れているようです!

私は巻頭で対談させていただき目次にも登場させていただいています。

世の中に身体を動かす事の喜びを発信されている先生方の総集編で、一番多く登場させていただき光栄であります。

感謝。



こちらはカーヴィーくびれ。w


チューブダイエット!



食のシンプルな楽しみ方..。


書店またはウェブにて購入可能です。


福島リラさん ☆ Beverly Hills ☆ Personal Training 



今年9月13日から日本公開が決まっているハリウッド映画 X-Manシリーズ『ウルバリン : Samurai

メインキャストで出演される福島リラさん、アフレコなどの仕事でLos Angelesに滞在。

タイミングが合いまして、ビバリーヒルズエリアのホテルでトレーニングセッション実現いたしました。









7月に全米公開でこれからの彼女が楽しみです!!!


Nike Training Club ☆ 道端ジェシカ ☆ 横手貞一朗

Steady ☆ e-MOOK 冷え知らずトピックス

Steady ☆ e-MOOK

表紙は矢野未希子さんです!



冷え知らずトピックスで2ページ提案させていただいてます。



基本は大切です。



やるときはやります。



!w