TOP

(C) 2011 Teiichiro Yokote. All Rights Reserved.

Archive for 8月, 2012

葉山


この感じ。


中国版 美的 ☆ 松島 花さん



松島 花さんとの巻頭特集が「美的」中国版にも掲載されていました。w





トレーニングセッションで進化中です。


anan ☆ 女豹エクササイズ



Blogからリンクしていませんでしたので、このタイミングで!

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/bodycare/8548/1.html


港の見える丘公園 ☆ 元町公園プール

晴れた真夏の朝は港の見える丘公園を歩いて



ギラギラの太陽や



蝉や鳥、緑の香りやそよぐ風、夏を思いっきり五感で味わって






思いっきり泳いで



渋谷と六本木でのパーソナルトレーニングセッションに向かうのであります。


日テレ ☆ 今夜くらべてみました ☆ 道端アンジェリカさん

8月28日(火曜日)日テレにて放送「今夜くらべてみました」にトレーナーとして登場予定です。

収録1分前に内容変更という、びっくりな流れでしたが上手に編集されていると良いなーと。

控え室からは富士山が見えてました。



ゲストのアンジェリカさんが呼んでくださいました。

以前、東京MXTVで半年間生放送でご一緒したシェリーさんもエクササイズを…。
表紙をされているFYTTE と セクシーレベル爆発のPeach Johnと共に一枚!



タイミングが合う方は是非!


NIKE SB

この感じいい!



六本木・東京MIDTOWN・メリハリ☆LOVEボディ

六本木



東京ミッドタウン



ミッドタウンガーデンに隣接するNature Body  Houseにて毎週水曜日19:20〜

「メリハリ☆LOVEボディ」グループレッスンを行っています。



楽しく、効果的に行っていますので是非ご活用ください!


プロフェッショナル



忍者系。


電車でド〜ン!




夏の色



天気のいい朝



横浜元町公園へ







今年も泳ぎまくりの元町公園プール。



パーソナルトレーニング前に感覚を研ぎ澄ませる喜び!w

神輿を担ぐ子供達、太陽の下元気いっぱい!いい感じです。