TOP

(C) 2011 Teiichiro Yokote. All Rights Reserved.

Archive for 1月, 2013

FLY

この感じ。






YouTube Preview Image





Mestre Joao Grande ☆ 79歳



Capoeira Angolaの師匠、Mestre Joao Grandeが79歳になりました。

感謝の気持ちを大切に、これからも日々学び続けて行きたいと思います。


Steady ☆ e-MOOK 冷え知らずトピックス

Steady ☆ e-MOOK

表紙は矢野未希子さんです!



冷え知らずトピックスで2ページ提案させていただいてます。



基本は大切です。



やるときはやります。



!w


やせる JELLY ☆

JELLY MOOK







4ページメソッドの監修をさせていただいてます。


海好き









Microsoft ☆ NIKE + Kinect Training

Microsoft社のXBox360から出ていますソフト、NIKE+ Kinect Trainiingのサイトにてインタビューが掲載されています。



センサーで自分のアバターが画面に登場し、本格的なエクササイズゲームが楽しめます。



色々な種類のプログラムがあり、スタートと同時に細胞にスイッチが入る感じです!w



一体感が凄いです!w


私が提案する追加メニューも掲載されています。



本気で身体を動かしたい方にも超お勧めです!

YouTube Preview Image


Pasadena ☆ Rose Parade

朝、庭にて逆立ちなど。。



Pasadenaから全米にNew Yearを知らせるRose Parade



なんと、生花でデコレーションされていました。

スケールでかい。w



ハッピー系。w



上げ上げ系



アフリカ系!



キッズ!



曲はマイケルジャクソンのビリージーンだったり


山が綺麗。



パレードに約100万人の人が見に来ていたらしく、2時間以上途絶える事なくマーチングバンドが練り歩き続けていました。



色々な人種や体系、それぞれの人生のドラマがあって素敵だなぁと思ったパレードでした。



発射系!w


きれいの魔法 ☆ 1月5日放送 ☆ 再放送 1月9日



1月5日(土曜日)21:30〜21:55

再放送 1月9日(水曜日)10:30〜10:55





こちらは巻頭で登場させていただいていますNHKテキストの撮影シーンです。


Happy New Year ☆ Los Angeles

日本の年の瀬と正月も大好きですが、今年は初めて年越しをLos Angelesで!


青空と空気が気持ちいい〜!



パートナーが2月に出産予定で、姉のいるLAに来ているのであります。



あ、コウノトリではなくペリカン!?



今まで続いてきているDNA(家系)を次の世代に伝えていけるという、先祖へ想いも湧き出てきているのであります。

感謝の気持ち。


川原 亜矢子さん ☆ Personal Training

パーソナルトレーニングご活用してくださっている川原亜矢子さん。

渋谷の町をバックにシルエットでの一枚。



食事を楽しみながらも10Kg以上の減量に成功されています。

世界で活躍された経験からの会話がとても楽しく、いつもお互いに笑いすぎてしまう程です。lol

次なるレベルへ。Step by Step!

日本のモデル業界を牽引してきた実績のある彼女、これからの進む道を楽しみにさせていただいてます!