TOP

(C) 2011 Teiichiro Yokote. All Rights Reserved.

Archive for 6月, 2013

メリハリ☆Love ボディ 

毎週水曜日19:20〜20:20グループレッスンを行っています!



ラインで動きながらのエクササイズ、パーソナルトレーナーによるフォームのサポートもあります。

anan plusに掲載しているような、自宅で出来るエクササイズとストレッチをメニューに取り入れて、楽しく価値ある時間を共有させていただきます!

信頼のあるパーソナルトレーナー紹介も行っていますので、皆様是非ご活用ください!!

場所はNature Body House


福島リラさん ☆ TVシューティング



福島リラさんの撮影に呼んでいただきました。



パーソナルトレーニングシーンの他、カポエイラの動きを取り入れたエクササイズで時間共有させていただきました。

7月中旬位の放送予定だそうです。

こちらは彼女がメインキャストで出演されるハリウッド映画!ウルヴァリンのサイト


Vida



Chamada…


an・an PLUS モデルトレーニング 7日間 ☆ 総合監修 横手貞一朗

an・an PLUSあなたの体を思いどおりにデザインするモデルトレーニング7日間が発売になりました。

今回は光栄な事に、一冊丸ごと横手貞一朗がエクササイズ監修させていただきました。

表紙は道端ジェシカさん


カテゴリーを、くびれ&下腹・美脚&ヒップ・バスト&背中・デコルテ&腕のパートに分けてまとめてあります。



7日間という切り口でエクササイズを楽しめるように担当の方々と形にしました。

ウェアーとシューズはNIKE



大屋夏南さんがエクササイズメソッドで登場してくださいました!


ジェシカさんも抜群のバランスでメソッドを実践してくださっています!





パーソナルトレーニングのセッションを活用してくださっているモデルさんがコメントを載せてくださいました!

春に書籍を発売され進化が明らかな、松島 花さん

ご結婚されて超ハッピー系ますます前進、矢野未希子さん

ビューティー&ヘルシー美容番長!? 橋本麗香さん

ハリウッド映画のメインキャストで出演され、7月から全米・9月から日本での公開が迫っている、福島リラさん

感謝です!!


nonno ダイエットBook



nonno 7月号。



桐谷美玲さんとのトレーニングセッション様子が掲載されています。

的確で無駄のないアプローチをするエクササイズはもちろんですが、食事のバランスを楽しみながら摂ることへの意識が向上して行けば、もっと世の中はハッピーになると感じています。


グレー


クロワッサン ☆ 特別編集 ☆ 横手貞一朗

クロワッサン特別編集に監修させていただきました記事が掲載されています。









伊藤かずえさんが3週間実践された結果も掲載されています。


景色と場所

最近、私にエネルギーを与えてくれる景色







健全に素直に進みたいと思います。


バランスボール

太陽の下が気持ち良い季節!!


日経ヘルス ☆ キレイになる!ストレッチ&ヨガ

日経ヘルス別冊が発売です。



1日10分!1週間で効果!! 部分別引き締めストレッチ

という企画で監修させていただいたものが掲載されています。










トレーナーとして色々な要望に応えられたらハッピー!という気持ちで、出版社の方々とお話しして楽しみながら提案をさせていただいています。

是非ご覧ください。