TOP

(C) 2011 Teiichiro Yokote. All Rights Reserved.

Archive for 2月, 2015

大橋海人 トレーニング ☆ 横手貞一朗

世界各地に移動し波に乗りまくる男、大橋海人さん。

横手貞一朗 大橋海人 トレーニング positive link

大橋海人 kaito ohashi 横手貞一朗 サーフィン トレーニング

横手貞一朗 大橋海人 トレーニング positive link

 G-SHOCK G-LIDE  KAITO OHASHI 

大橋海人 kaito ohashi 横手貞一朗 サーフィン トレーニング

横手貞一朗 大橋海人 トレーニング positive link

茅ヶ崎のチューブから富士山!

横手貞一朗 大橋海人 トレーニング positive link

わら


こんな僕でもやせました ☆ 桑山哲也さん ☆ 藤田朋子さん ☆ 横手貞一朗  

桑山哲也さん 藤田朋子さん 横手貞一朗 こんな僕でもやせました 1分ストレッチ スパインローラー

 

桑山哲也さんと藤田朋子さんの書籍「こんな僕でもやせました」のストレッチ監修をさせていただきました。

発売日前日には「徹子の部屋」にゲストで出演されて書籍の話題も出て盛り上がっておりました。
書籍の中で桑山さんご本人が不摂生が重なり病気になった状況から、食べ物への意識、ストレッチの重要性、継続するこへのきっかけと習慣化することでスリムになって行く様子が書かれています。

「ストレッチや運動の重要性を理解しているにもなかなか実行出来なくて」「その場しのぎのダイエットに飽き飽きしている方」「チャレンジしていく事を楽しみたい!」という方に心からお勧めできる一冊です。
ご一緒しました富士山へのチャレンジの様子も出ています。

こんな僕でもやせました―始めたのはストレッチ&切り替えたのは気持ち 桑山哲也さん 藤田ともこさん スパインローラー 横手貞一朗 1分ストレッチ


道端ジェシカさん ☆ 横手貞一朗 ☆ トレーニング ☆ ViPR

道端ジェシカ 横手貞一朗 ViPR トレーニング ストレッチ 道端ジェシカ 横手貞一朗 ViPR トレーニング ストレッチ 道端ジェシカ 横手貞一朗 ViPR トレーニング ストレッチ 道端ジェシカ 横手貞一朗 ViPR トレーニング ストレッチ

この感じ、とても美しいと思います。