TOP

(C) 2011 Teiichiro Yokote. All Rights Reserved.

Archive for 3月, 2017

河村海沙様☆トレーニング

趣味どきっ!☆美筋ボディメソッド

【出演情報】

NHK「趣味どきっ!」
体の中からキレイになる!美筋ボディーメソッド

横手トレーナーが3週に渡って、
足元から顔までの横手メソッドをお届けします。

又、NHK『ごごナマ』にも生放送で出演致します。

今までどこにも公開していなかった、
表情筋にも効果的なストレッチ&エクササイズを初めて公開しております!!!
皆さまお見逃しなく!!

《生放送》
ごごナマ「知っトク!らいふ」

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=09210

4月5日(水) 14:05~14:55
4月17日(水) 14:05~14:55
※国会中継や緊急報道などの影響で、休止・変更になる場合もございます。

《OA情報》
趣味どきっ!

http://www.nhk.or.jp/kurashi/doki/

4月3日(月) 21:30~21:55
4月10日(月) 21:30~21:55
4月17日(月) 21:30~21:55

 
現場にはこんなに素晴らしい「ます子ちゃん」が登場!!
なんと!ニットで筋肉を作り出しているのです!横手トレーナーとスタッフ、ます子ちゃんに感動しっぱなしです!

趣味どき 横手貞一朗 美筋ボディメソッド
ます子ちゃんのお陰で骨や筋肉の説明を細かくすることができました。
ます子ちゃん越しの現場の模様。
素敵なスタッフさんが沢山!

趣味どき 横手貞一朗 美筋メソッド 久本雅美 バービー 梨衣名

収録は笑いが絶えず、楽しい現場となりました!
横手メソッドを受けて頂いた
久本雅美さん、バービーさん、梨衣名さんと一枚☆
ありがとうございました!

趣味どき 横手貞一朗 久本雅美 バービー 梨衣名


当スタジオをご活用下さっている 美しくパワフルな2人がご一緒されたようで、嬉しいからリポストさせて頂きます!

キッズトレーニングの様子を紗栄子様がアップしてくださいました。

パーソナルトレーニングご活用いただいております、竹下玲奈様、アップデートして下さいました。

松島 花様☆柔軟で美しいとは。:) 決定的です!

webサイトのプロフィール写真をトレーナー全員集合で撮影しました!!!

仁香様☆ボディメイクセッションをご活用頂きました!

写真集発売後から、PositiveLinkStudio活用して頂いてます、川口春奈様。

紗栄子様☆結果を出しているクライアントさんのエネルギーの使い方、日々学ぶ事がいっぱいです。